はじめまして

はじめまして^^

 

わたしもわたしを表現してみたい…!

 

そんな気持ちではてなブログはじめました。

 

昨日電車に乗ってたときのこと

 

電車の中は人がいっぱいだった。

 

いつもは、わたしとたくさんの"他者"って感覚だったけれど

 

降りる前の数秒?

 

なんだか、みんな"わたし"だった。

 

みんな"わたし"。

 

頭の中の分離が溶けた瞬間だった。

 

心地よくて、

 

その数秒が永遠だったらいいのに。

 

ううん。

 

きっと、わたしも"他者"も

 

本当はひとつの"わたし"だ。

 

それが永遠なんだと思う。

 

分離を感じると緊張して、これまで殻に閉じこもってきたけれど

 

みんな"わたし"なら

 

本当は存在しているひとりひとりの表現を大切にしたいし

 

その個性を知りたい…!

 

見てみたい、遊びたい✨

 

って湧いてきました^^

 

 

 

わたしもわたしを生きてみるね。

 

ありがとうございます🤲💛